We are all for your smile!

最新情報

2017年11月17日
その他
Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店 渡邉です!!
こんにちは! Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店の渡邉です! 初めまして。よろしくお願い致します。 休みの日は近所の友達と釣りに行くのが楽しみです。 特に海釣りに行くと家族はとても喜びます。 それは、刺身で食べれ・・・
2017年11月14日
その他
Dr.Driveセルフスマイル川口里店 有ケ谷です!!
こんにちは! 川口里店サブマネージャーの有ヶ谷です!! 突然朝冷え込むようになり、 どこまで防寒しようか悩んでしまいますよね・・・ 私は「今からこんなに着たらダメだ!」と思いつつ、 ヒートテックにお世話になっています! ・・・
2017年11月10日
その他
Dr.Driveセルフスマイル吉川店 粟野です!!
みなさんこんにちは! Dr.Driveセルフスマイル吉川店の粟野です。 早いもので今年も、もうあと2か月程になりましたね! どこかお出かけされましたか? 私は、友人と海や山に星を見に行きました! 山では街の光と星で上も下・・・
2017年11月7日
その他
Dr.Driveスマイル川口安行店 鈴木です!!
こんにちは! Dr.Driveスマイル川口安行店 サブマネージャーの鈴木です! やっと秋らしくなってきましたね!寒い! 秋といえば、食もそうですがやっぱりスポーツ!! 実は僕、最近フットサルにハマっています。 学生の時は・・・
2017年10月31日
その他
Dr.Driveスマイル川口柳根店 二塚です!!
こんにちは! Dr.Driveスマイル川口柳根店サブマネージャーの二塚です! 雨続きだったり、いい天気になったり、 台風がきたり、またいい天気になったり… 最近寒暖差がとても激しいですね…。 みなさんは体調を崩したりして・・・

Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店 渡邉です!!

こんにちは! Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店の渡邉です! 初めまして。よろしくお願い致します。 休みの日は近所の友達と釣りに行くのが楽しみです。 特に海釣りに行くと家族はとても喜びます。 それは、刺身で食べれ・・・

Dr.Driveセルフスマイル川口里店 有ケ谷です!!

こんにちは! 川口里店サブマネージャーの有ヶ谷です!! 突然朝冷え込むようになり、 どこまで防寒しようか悩んでしまいますよね・・・ 私は「今からこんなに着たらダメだ!」と思いつつ、 ヒートテックにお世話になっています! ・・・

Dr.Driveセルフスマイル吉川店 粟野です!!

みなさんこんにちは! Dr.Driveセルフスマイル吉川店の粟野です。 早いもので今年も、もうあと2か月程になりましたね! どこかお出かけされましたか? 私は、友人と海や山に星を見に行きました! 山では街の光と星で上も下・・・

Dr.Driveスマイル川口安行店 鈴木です!!

こんにちは! Dr.Driveスマイル川口安行店 サブマネージャーの鈴木です! やっと秋らしくなってきましたね!寒い! 秋といえば、食もそうですがやっぱりスポーツ!! 実は僕、最近フットサルにハマっています。 学生の時は・・・

Dr.Driveスマイル川口柳根店 二塚です!!

こんにちは! Dr.Driveスマイル川口柳根店サブマネージャーの二塚です! 雨続きだったり、いい天気になったり、 台風がきたり、またいい天気になったり… 最近寒暖差がとても激しいですね…。 みなさんは体調を崩したりして・・・

Dr.Driveスマイルさいたま浦和店 長澤です!!

こんにちは。 Dr.Driveスマイルさいたま浦和店の長澤です。 すっかり寒くなりました、 みなさま風邪を引かないようにご自愛ください! 本題に入りまして、 最近わたしの家に新しい家族が増えました(‘∀`*)・・・

Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店 村山です!!

こんにちは! Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店の村山です。 私は先週、赤羽に食べ歩きに行きました。 ふわふわなかき氷や肉まんなどを食べ歩いてから、一番街 でお酒をたくさん飲みました。一番街にはたくさんの居酒 屋・・・

Dr.Driveスマイル蕨店 近藤です!!

みなさんこんにちは!! Dr.Driveスマイル蕨店の近藤です! もう夏も終わり秋ですね! 今年の夏は趣味であるサッカー観戦をしながら 大阪、静岡、仙台で観光と食を楽しんできました。 大阪ではお好み焼き、たこやき、静岡で・・・

Dr.Driveセルフスマイル越谷店 金子です!!

こんにちは!!セルフスマイル越谷店の金子です♪ まだまだ、暑い日はありますが、だいぶ過ごしや すい気候になってきましたね! 最近は、朝と晩の寒暖差もあり、体調を崩しやす くなっていますが、みなさんは体調を崩されてい ませ・・・

Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店 石田です!!

みなさん、こんにちは。 Dr.Driveセルフスマイル川口坂下町店の石田です。 もう、秋ですね~!!みなさんは今年の夏、どう 過ごされましたか??私は、旅行で箱根に行って きました!!!温泉も気持ちよく、料理も美味しく、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ